パスワード再発行のメールが届きません

お手数ですが、以下をご確認くださいますようお願いいたします。

・迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いていないか
・ドメイン指定受信を設定していないか
ドメイン指定受信を設定している場合は、「@soku9.jp」の許可をお願いします。

上記をご確認いただき、再度、即給サイトのログインページの「パスワードをお忘れの方」から企業ID・利用者番号・電話番号・メールアドレスをご入力ください。
メールに初期化パスワードが送付されますので、ログイン画面より企業ID・利用者番号・初期化パスワードをご入力し、ログインしてください。

上記にて解決できない場合は、お手数ですがメールアドレスの変更をご検討ください。
メールアドレスの変更については、ご就業先の企業様へご連絡をお願いいたします。